news
ニュース
  • 【2017/06/13号】衝撃!ASIAニュース!!

    【2017/06/13号】衝撃!ASIAニュース!!

    こんにちは!
    虎キチです!
    本日のホットなニュースは!!
    虎キチ

    うまま な、な、なんと!

    な、な、な、なんと! 虎キチ

    うまま はよ言えよ!

    あ、僕が言う感じですよね!
    めっちゃ引っ張りましたけど、なんと!

    HAYASHI君!バースデーイベント!!が行われました!
    虎キチ

    うまま タワー終わった後、みんな集中切れたか知らんけど、グダグダな所もありましたね!

    オ○ニー終わった後の賢者タイム的な感じですね!(^ω^)ニコニコ 虎キチ

    うまま そうそう!
    賢者タイム!
    って毎回オ○ニーネタ出しすぎやろ!w

    まぁ賢者タイムは置いといてw

    アルマンドあり、オーパスワンありでシャンパンマイクが鳴り止まない盛大なイベントになりました!!
    虎キチ

    うまま すごいニュースですね!

    次回も乞うご期待!

  • 【2017/06/12号】衝撃!ASIAニュース!!

    【2017/06/12号】衝撃!ASIAニュース!!

    どーも!
    はじめまして、虎キチです!
    虎キチ

    うまま ウママです!
    よろしくです!

    これからホットなニュースを
    伝えていきます!
    お楽しみに(^_^)

    今日のイチオシ情報は!
    かの有名なジョーブログのジョー君が来店してくれたで!!
    まぁ、俺はしらんけど!
    (^ω^)
    虎キチ

    うまま えーーーー!
    それ知らんのヤバいで!

    今時、ジョーブログ知らんなんて、オ○ニーのやり方知らんのと一緒やで!

    冗談やって!
    オ○ニーのやり方も知ってるしジョー君も知ってるよ!
    最近、亀田興毅選手と闘ってた人やんな!!
    虎キチ

    うまま そうそう!
    色んな事を挑戦してる
    YouTuberやで!

    すごいニュースですね!